SMAPをイタぃぐらいに愛してる、ゅかのブログ☆笑’ ずっとSMAPについてくからねッ♪爆’ ★最高最強5人組★何よりもSMAPと出会える事ができてよかった★
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
お久~!(^^)!
かなりお久しぶりぶりざえもんやん
このブログ入れたらHP3つもあるから更新大変だよー
あッこないだ西遊記の前売り券&ストラップ&デコシールGETしてきたぁ-
まぢ慎吾楽しみにしてるから-
それにしても、しんつよのデンマーク、ラブラブすぎる
慎吾、すぐツヨポンにくっつくんだカラ
かわいすぎだよ-て

後、明治アーモンドチョコ中居くん吾郎ちゃんのミュージックカード、当たったよ
しかも3000円分だから3種類来る-
まぢ嬉しい

あッMermaid、あのダンスSMAPカッコよすぎる-
♪願う君の期待にこたえ 笑える僕になるよ
とか歌詞どんだけイイんだ-
MステのSMAPやたら5人でニヤニヤして~

も-大好きッ
スポンサーサイト
SMAP CM (2) TB (0) top↑
| TopPage | 放置ごめーんッm(_ _)m>>
comments
このたびブログ名を変えました!!!
その報告にキタょーんv-348v-352
「★ぴぃすまぁくん★」になったので
めんどうだと思いますがブログ名の変更
よろしくおねがいしますe-466e-266
これからも今以上によーろーしくe-319e-343
2007-05-04 Fri 15:56 | URL | あおみ #uQcUSHLM[ 編集/削除]
初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。
2007-05-04 Fri 16:59 | URL | 三宅健加 #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
