SMAPをイタぃぐらいに愛してる、ゅかのブログ☆笑’ ずっとSMAPについてくからねッ♪爆’ ★最高最強5人組★何よりもSMAPと出会える事ができてよかった★
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ぉまぃら、小学生かッ!!(笑)
今日のスマスマ、まぢ楽しかったァァ
特にスケートボーイズがッ
慎吾1番に投げるとできるのに、順番変わるとできなぃトカ、カワイすぎやてワラ
しかも吾郎チァンが投げるトキみんなで『コレはずしたらくすぐりの刑だからなッ』トカ言って、まぢ5スマカワイすぎ、ぉもしろすぎですッワラ
くすぐりの刑トカ言ってハシャぃで、まぢぉまいらゎ小学生かッ
しかもまぢ仲ィィってのが表にでてるょね~
見ててホント幸せだわァァ
とりま、最高でしたぁぁ
スポンサーサイト
SMAP CM (1) TB (0) top↑
<<放置ごめーんッm(_ _)m | TopPage | ☆祝★紅白司会決定ッ!!☆>>
comments
コメの返事遅れてごめんね↓↓
ホムペにもさっそくカキカキしちゃいましたッ!!
よくあんなイイホムペを作れるねーe-51
スゴイスゴイョォi-184i-184

歌謡祭今年もつよぽんキタねっっ♪
年末わ本当にいろいろと楽しみがあるよねっ!!
年始早々元旦カラ生スマだしぃv-345
やっばぃコレカラHDD使うょ―i-199(笑)
2006-11-26 Sun 21:12 | URL | あおみ #uQcUSHLM[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
