SMAPをイタぃぐらいに愛してる、ゅかのブログ☆笑’ ずっとSMAPについてくからねッ♪爆’ ★最高最強5人組★何よりもSMAPと出会える事ができてよかった★
スポンサー広告 top↑
☆祝★紅白司会決定ッ!!☆
大ニュースだよぉッワラ
2006年歌合戦白組司会
我らがSMAPのリーダー中居正広決定
ちなみに紅組の司会ゎ仲間さん
まぢ紅白の楽しみが倍になったねッ
でも、前のサムガで『年末に大きい仕事』とかポロっと言っちゃってたカラ、スマファンゎほとんど気付いてたわなッワラ
まぢ嬉しすぎッ以前にも広チァン、紅白の司会やってて、またソロソロ今年ぐらいくるかなァ~って思ってて、サムガでの発言で確信してましたァァ(爆)
自分、今修学旅行で長崎にいるにもかかわらず、相方と電話しちゃったわぁ
ちなみにリンクの『☆SMAPォタ同盟☆』っての、相方と自分でやってるホムペでつッ

とりま、年末年始も幸せいっぱ―ぃだァァ
いつも幸せ
SMAP CM (4) TB (0) top↑
<<ぉまぃら、小学生かッ!!(笑) | TopPage | 増刊号ッ☆>>
comments
ゅぃだょ↑↑♪+.゚ 遊びに来たょ↑↑(∀`*●)♪
コメントの場所がょくゎかんなかったんだけど、ここで良かったかなぁ??
前ょりも、めっちゃかゎぇぇブログゃねッッ(●^U'◎)y
毎日の更新、頑張ってね(o≧ω≦o)/SMAPォタ同盟の方もねッッ☆+.゚
また遊びにくるね↑↑♪(>U<+)♪

中居くんの紅白司会決定マヂぅれしぃし↑(〃▽〃)
今年の年末は、見るテレビが多すぎて困っちゃぅゎぁ~~(>_<) 汗"
2006-11-20 Mon 12:02 | URL | ゅぃ #iL.3UmOo[ 編集/削除]
コメありが㌧v-10
修学旅行カラおかえり―e-266
正広の紅白決定わスッゴイすっごい嬉しスギるv-345
本当今年の年越しわ最高になりそうだァi-184

SMAPヲタ同盟のホムペのぞいてみるねー!!

本当SMAPにはいっぱいありがとうだよね。

短いコメでごめんねー。また来るねっ★
2006-11-21 Tue 17:23 | URL | あおみ #uQcUSHLM[ 編集/削除]
コメぁりがとう~v-10
ホムペもブログもまたぃっぱ―ぃ来てねッv-10v-238

FNS歌謡祭の司会、今年もツヨポンに決定したし、紅白もだし、まぢ年末年始楽しみだぁぃッv-238
2006-11-23 Thu 22:01 | URL | ゅか #RXtWfVJQ[ 編集/削除]
コメありがとねー♪♪
いえいえーe-320e-420
ブログもホムペもちゃんとよくできててスゴイと思ったょe-414

あー・・・!!あと①週間とちょっとで期末ー。。。
スマ追いかけながら気合でキラィな勉強頑張んなくちゃッe-271e-330

紅白の出場者決まったねっ!!
もちろんSMAPわ14回目の出場だべ―v-398
楽しみだねv-351
2006-11-29 Wed 16:19 | URL | あおみ #uQcUSHLM[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
