SMAPをイタぃぐらいに愛してる、ゅかのブログ☆笑’ ずっとSMAPについてくからねッ♪爆’ ★最高最強5人組★何よりもSMAPと出会える事ができてよかった★
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
増刊号ッ☆
日曜の午前ゎやっぱぃぃとも増刊号だわなッゎら
てか慎吾、フリップの紙めくれなかったの、超カヮィかったぁ萌'
あのちょっと照れてる慎吾、カワイスギてたまんなぁぁぃッ
で、広チァ―ン!(∩∇\)
そんな言うなら朝ご飯作ってぁ―げ―るッ(〃∇〃)爆'
料理とか、ぉ菓子作り得意なのッ♪♪ゎら
つよポンってよく、腕まくりしてるよねッ(^^)アレ、好きですッ(●∇`♪)照'

てか昨日の黒バラの広チァンの服、とか着ちゃってセクシーだなッ
てか、『あちッ』って、おまいカワイすぎだわッ!!ワラ
しかも、「俺もだよぉ~」とか、何キャラですか中居さん
最後の「だねッ」ってもう最高だわぁ萌'
とりま君、カワイすぎワラ
黒バラまぢ最高だねッ

今日の夜ゎケーキ作りッ
なんたって明日拓哉34歳Birthday
スポンサーサイト
SMAP CM (1) TB (0) top↑
<<☆祝★紅白司会決定ッ!!☆ | TopPage | 拓哉のDVD&写真集Get♪♪>>
comments
またきちゃったよぅe-2(笑)
拓哉34歳のバァスディわ最高だったね★
もうひろちゃんと一緒の34歳!!
今、中居くんなみに忙しそうだよねe-330
ゆかわ愛知県に住んでるんだよね??
もう寒いかなっ??東京も朝とか冷え込んでるよ~。

みぢかーいコメでごめんちゃいe-466
2006-11-16 Thu 22:22 | URL | あおみ #uQcUSHLM[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
