SMAPをイタぃぐらいに愛してる、ゅかのブログ☆笑’ ずっとSMAPについてくからねッ♪爆’ ★最高最強5人組★何よりもSMAPと出会える事ができてよかった★
スポンサー広告 top↑
お久~!(^^)!
かなりお久しぶりぶりざえもんやん
このブログ入れたらHP3つもあるから更新大変だよー
あッこないだ西遊記の前売り券&ストラップ&デコシールGETしてきたぁ-
まぢ慎吾楽しみにしてるから-
それにしても、しんつよのデンマーク、ラブラブすぎる
慎吾、すぐツヨポンにくっつくんだカラ
かわいすぎだよ-て

後、明治アーモンドチョコ中居くん吾郎ちゃんのミュージックカード、当たったよ
しかも3000円分だから3種類来る-
まぢ嬉しい

あッMermaid、あのダンスSMAPカッコよすぎる-
♪願う君の期待にこたえ 笑える僕になるよ
とか歌詞どんだけイイんだ-
MステのSMAPやたら5人でニヤニヤして~

も-大好きッ
SMAP CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


 
