SMAPをイタぃぐらいに愛してる、ゅかのブログ☆笑’ ずっとSMAPについてくからねッ♪爆’ ★最高最強5人組★何よりもSMAPと出会える事ができてよかった★
スポンサー広告 top↑
ぉまぃら、小学生かッ!!(笑)
今日のスマスマ、まぢ楽しかったァァ
特にスケートボーイズがッ
慎吾1番に投げるとできるのに、順番変わるとできなぃトカ、カワイすぎやてワラ
しかも吾郎チァンが投げるトキみんなで『コレはずしたらくすぐりの刑だからなッ』トカ言って、まぢ5スマカワイすぎ、ぉもしろすぎですッワラ
くすぐりの刑トカ言ってハシャぃで、まぢぉまいらゎ小学生かッ
しかもまぢ仲ィィってのが表にでてるょね~
見ててホント幸せだわァァ
とりま、最高でしたぁぁ
SMAP CM (1) TB (0) top↑
☆祝★紅白司会決定ッ!!☆
大ニュースだよぉッワラ
2006年歌合戦白組司会
我らがSMAPのリーダー中居正広決定
ちなみに紅組の司会ゎ仲間さん
まぢ紅白の楽しみが倍になったねッ
でも、前のサムガで『年末に大きい仕事』とかポロっと言っちゃってたカラ、スマファンゎほとんど気付いてたわなッワラ
まぢ嬉しすぎッ以前にも広チァン、紅白の司会やってて、またソロソロ今年ぐらいくるかなァ~って思ってて、サムガでの発言で確信してましたァァ(爆)
自分、今修学旅行で長崎にいるにもかかわらず、相方と電話しちゃったわぁ
ちなみにリンクの『☆SMAPォタ同盟☆』っての、相方と自分でやってるホムペでつッ

とりま、年末年始も幸せいっぱ―ぃだァァ
いつも幸せ
SMAP CM (4) TB (0) top↑
増刊号ッ☆
日曜の午前ゎやっぱぃぃとも増刊号だわなッゎら
てか慎吾、フリップの紙めくれなかったの、超カヮィかったぁ萌'
あのちょっと照れてる慎吾、カワイスギてたまんなぁぁぃッ
で、広チァ―ン!(∩∇\)
そんな言うなら朝ご飯作ってぁ―げ―るッ(〃∇〃)爆'
料理とか、ぉ菓子作り得意なのッ♪♪ゎら
つよポンってよく、腕まくりしてるよねッ(^^)アレ、好きですッ(●∇`♪)照'

てか昨日の黒バラの広チァンの服、とか着ちゃってセクシーだなッ
てか、『あちッ』って、おまいカワイすぎだわッ!!ワラ
しかも、「俺もだよぉ~」とか、何キャラですか中居さん
最後の「だねッ」ってもう最高だわぁ萌'
とりま君、カワイすぎワラ
黒バラまぢ最高だねッ

今日の夜ゎケーキ作りッ
なんたって明日拓哉34歳Birthday
SMAP CM (1) TB (0) top↑
拓哉のDVD&写真集Get♪♪
今日ゎ朝から高校なまかと名古屋行ってきましたァ
拓哉DVD取りにと、新しいコンタクト作りに~ゎら
そしたら拓哉写真集も入荷完了で、家に電話あったらしく、ママがメェルしてきてくれたから、写真集も取りに行くことにッ
家に帰ってから夜ご飯できるまで、拓哉のDVD観てましたァ
まぢ「男前だね木村くぅ~ん」だわぁぁ《笑》
んで、ご飯食べ終わった後ゎ写真集~ぁ~カッコよすぎだわあの笑顔がたまんなぃゎら
DVDゎまだ途中だから、続き早く観なきゃだぁぃッ
んでサムガゎ広チァンもうホントカワイすぎです
しかも『誰が聴いてんの』トカ広チァン言ってるし~ゎら
私が聴いてるよ私がッ爆’ てか、全国のスマファンが聴いてますッ《笑》
しかも電話した子泣いてて、その時の広チァンが『ぅんぅん』って話聞いてあげてて、もう優しぃ~まぢ惚れるカラ~
さらに、スマステ慎吾もカワイすぎです
SNAP NO SHINGO増版されて、ちゃんと店頭に並んでたょ
拓哉の写真集の隣にね爆’
てか最後にちゃっかり拓哉の写真集とDVDを宣伝~メンバー愛だわなゎら
で、12月2日のスマステのゲストゎ拓哉
超楽しみらぁ
SMAP CM (0) TB (0) top↑
☆START☆
今日から新たにスタートしましたぁぁ
『ゅかの誇り Dear SMAP』からココ、『Dear SMAP ☆ありがとう☆』に移転したんで、よろしこですッ
SMAP CM (1) TB (0) top↑
| TopPage |


 
